Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

かりん!お誕生日おめでとう🎉

本日かりんしゃん、1歳のお誕生日を迎えました!
ついにパピン子卒業です。



あっという間の1年だったね。
生まれてから、まだ2週間のかりんを見に行ってきました。
懐かしい・・・。





そしてお迎えに行った時、生後2か月のかりん。



みゅうママとのお別れです。



こんなに小さかったかりんも、成長してゆずと同じ大きさになりました(*^^*)



私がみゅうを失くし、淋しさから立ち直る為に迎えたかりん。
かりんのお陰で、毎日笑顔でいる事ができてます(*^^*)
本当に本当にありがとう♡



これから大人の階段を上り始めます。
まだまだ悪戯大好きなかりんしゃんだけど
私たちは、ゆずかりんと共に
笑顔を忘れる事なく、楽しい毎日を過ごして行きます!


大好きなかりん♬
1歳おめでとう🎉
そして、胴体の『ソフィアちゃん』『なるちゃん』『ティーナちゃん』
『ぐらくん』『はちくん』
お誕生日おめでとうございます!


姉弟、バラバラになってしまったけど
これからもそれぞれ大好きな家族と
楽しく過ごしていきましょう✨
いつか会えたらいいなぁ・・・。


1歳も元気いっぱい過ごしていこうね♬

×

非ログインユーザーとして返信する