Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

屋上で日向ぼっこ 2023/04/05

久々にワンコ連れて屋上へ上がってみました(*^^*)
ポカポカ陽気だったので、気持ちが良い♬



久々だったからかな。
走り回る事なく、クンクン探索してました。



かりんは屋上でウンチ出たね(^^;
お散歩でも、最近はウンチするようになりました(^^♪



走らなくていいのかな?



ゆずもただただ、ポーっとしてます(*^^*)



今年もBBQできるといいね!



お外が気持ち良い気候となり、過ごしやすくなりました。
またゆっくり遊ぼうね♬

×

非ログインユーザーとして返信する