Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

まったりな1日 2023/04/03

仕事お休みだったこの日。
ゆずかりんとまったりな1日を過ごしました(*^^*)
かりんしゃん、日向ぼっこ。



午後になり、気持ち良さそうに寝てたね。



暖かだったからか、ゆずもロールクッションから出てきて・・・。
一緒のベッドに入りました(*^^*)
可愛い♡



夕方前にお散歩。
まだ桜が何とか咲いてます。



ゆずとかりん、順番にね!



思っていたより、桜ももってくれました。



そろそろ見納め。



この週末には、もうほとんど散って桜も終わりました。


お散歩から帰るとかりんしゃん、またこのベッドで寝んねです。



のんびり過ごせた1日。
幸せだなぁ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する