Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

横浜公園のチューリップ 2023/04/01

この日、もう一か所行きたかったのは横浜公園。
チューリップを見に行ってきました(*^^*)



ここも毎年行ってる場所✨



横浜スタジアムがあり、ちょうど野球があるようですごい人でした(゚д゚)!
いつもなら、ゆっくり色々な場所で写真撮るんだけど
あちこち座ってる人がいたので、場所を選び撮ってきました(^^;





こんな日もあるさ(^_^;)



カラフルなチューリップ🌷
可愛いね。



ゆず、とっても優しいお顔してます。
悪魔隠し・・・。



かりんも頑張ってるでしょ♬





端の方は、みんなが座っていて今年は撮れなかったね💦



とりあえず、今年もチューリップ見にいけました!



ここにも、ガーデンベアがいます(*^^*)
このガーデンベア、推定200歳らしい!



短い時間で、赤レンガと横浜公園を満喫してきました♬
梅、ミモザ、桜、チューリップ・・・。
今年も色々見に行けたね。


バラも何とか見に行く時間作りたいな(*^^*)❀

×

非ログインユーザーとして返信する