Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

FLOWER GARDEN 2023 in 赤レンガ② 2023/04/01

ゆっくり回りたかったのですが
ここに着いたのも夕方で。


もう1か所行きたい所があるので、急いで回ります(^^;



私が行きたい!って言ってるので仕方ない・・・。



週末は予定入れちゃうから、いつも時間の空いた時にお出かけ💦
忙しなくて、ゆずかりんにも申し訳ないのですが。



お利口さんに撮らせてくれて、ありがとう♡



本当、助かります!





逆光だったけど、赤レンガとお花を撮りたかったので。



ここに、ゆずかりん投入!





ルンルン歩きながら、駐車場へと向かいます。

×

非ログインユーザーとして返信する