Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

FLOWER GARDEN 2023 in 赤レンガ① 2023/04/01

今年も赤レンガにお花がいっぱいに。
もう何年もこのイベントには出向いています。
調べてみると、ちょうどみゅうが生まれた2007年から始まったそうです。
もしかしたら、その年から行ってるのかもしれないな。



お花の所へと移動。



今年もガーデンベアに出会いました!



かりんは初めまして。。。だね♬



人はいっぱいなんだけど、何とか写真撮れました!





春のお花と撮れて良かったね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°



ゆずかりんも、春らしいお洋服で来ました♬



かりんも一生懸命頑張ったよ(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する