Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

サロペット購入!

みゅうゆずお揃いのサロペットが何本かあるのですが
みゅうのサイズがほとんど合わなくて・・・。
ゆず、かりん共に
みゅうのサイズではブカブカ。
服によっては、何とか大丈夫なのもあるのですが。


そこでこの春、何本か新しい物を購入しました!
春らしい色を選んでみました。



こちらは『musetto』で購入。



一番小さいのでも、ゆずかりん大きいので
サイズ調整お願いしました。



ゆずもかりんも今、ほぼ同じサイズです。





今年買ったアランニットを合わせてみます。



春らしい色になりました!



まだ朝晩は寒いから
サロペットあると調整できるしいいんだよね(*^^*)



お揃い服、徐々に増えていってます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

×

非ログインユーザーとして返信する