Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

イタグレTシャツ♬

また届きました!
海外発送の為、注文してから届くまで1ヶ月ぐらいかかります。


今回は長袖Tシャツと半袖Tシャツ(*^^*)



こちらは超シンプル。



早速長Tを着てみました!



こちらはユニセックスなのでサイズ心配でしたが、大丈夫そうです!



ゆずかりん連れて、イタグレTシャツ着てお散歩しまーす♬



しかし、この1ヶ月かかるという事で
この後私はやらかしてしまいました💦


この長T買った事を忘れ、また同じの買っちゃったよぉ!
気づいて連絡した時には遅し。
黒から紺に変えてもらうか、サイズを大きいものにしてもらって
ダンナ様の物にするか・・・で連絡取ってみましたが
既に発注してしまい、間に合わなかったと。
仕方ないので、同じの2枚持ちです(^^;

×

非ログインユーザーとして返信する