Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お姉ちゃんとデート② 2023/03/18

MARINE&WALKへとやってきました。
あらかじめ電話で席が空いているか確認。
まだ雨が降っているので、店内🆗のお店でないと・・・。
空いてるようなのですが、予約はできないとの事なので
急いで向かいます(^^;


『ZEBRA Coffee & Croissant Yokohama』へ。
私は初めて入るカフェ。
一部だけ、店内ワンコ🆗のようです。


小春ママに抱っこしてもらいました!



ゆずとかりん、抱っこでカフェタイム。



バナナケーキを食べたよ(*^^*)



しばらくのんびりお話してるうちに、雨が上がりました!
少しお外をお散歩♬
その後『paw's living』へ。
知らないうちに、場所が変わりリニューアルされていました✨



ゆずかりん、沢山試食させてもらい大満足(*^^*)
良かったね!
そして、かりんのオモチャと黒豆ドライ納豆を買いました。



最後に記念撮影。



ゆずとかりんだけでも、小春ママが撮ってくれました!



久しぶりの姉妹デート。
雨だったけど、とっても楽しかった♬


お揃い服、届くの楽しみだね!


そして帰ってからかりんにオモチャを与えると・・・。



気に入って、楽しそうに遊んでました(^^♪



ゆずは、オモチャには興味ないからね(^^;



また会える日を、楽しみにしてようね!

×

非ログインユーザーとして返信する