Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お姉ちゃんとデート① 2023/03/18

PiKOLLEさんのショップが横浜でイベントがある!との事で
小春ちゃん家からお誘い♬
うちはこちらのお洋服を購入した事がなかったのですが
興味あったので行かせていただきました!



特に買うつもりはなかったんだけど、
やはり見たら欲しくなっちゃうよね(^^;
小春ちゃんとお揃いで、レインコートをお願いしました。
普通にコートとしても着れそうだったので(^^♪
出来上がりはGWぐらいになりそうです。


そちらでお手伝いしていたウルコア家にも会い
一緒に集合写真✨



左から2番目のレッドの子が、ゆずの甥っ子くんです!
ゆず、小春ちゃん、コアくんは同じブリーダーさん出身。
きっと、かりんとも繋がっているんだと思います。
かりんのおじいちゃんが、コアくんのひいおじいちゃんになるので。



お買い物が終わり、ランチへ。
こちらの会場の1Fがワンコ🆗のカフェだったのですが
予約でいっぱいだと・・・。
雨なので、ワンコ店内🆗のお店を選びます。
年末に行った『焼肉シンセン』へ。
ランチだけど、ビールで乾杯!



カルビセットとハラミセット、そしてワンコ焼肉も1つお願いしました。





3ワンで分けあったよ(*^^*)



ご飯待つかりん♡



ゆったんは、待ちきれず・・・。



こはちゃんも美味しそうに食べてたね!



こはちゃん抱っこさせてもらって。。。
並ぶ姉妹♬



最後はフォトブースで(*^^*)



なんとか撮れました♬



小春パパに迎えに来てもらい(ずっと送迎してもらってましたが・・・)
合流して、次に行く所を探します。


なんたって雨だから、考え物・・・。
本当は赤レンガで開催してる『わんさんぽ』に行く予定でしたが
雨なので15時に終わってしまうと。
諦めて、次へ行きます!

×

非ログインユーザーとして返信する