Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

シュウくんと一緒に応援だぁ!

昨日の夜中やはり、みゅうが下痢を起こしてしまい・・・。
貰っておいた下痢止めを飲ませたら、ストップしてくれました。
食欲も元気もあります😊
でもご飯は控えめにしておこう。
病院は休診だったので、とりあえず様子をみます。


土曜日はまたまた🎾の試合。
ミックスダブルス区民大会です。
私は午前、ダンナ様は午後に同じ試合に臨みます!


同じサークルから何ペアか一緒に出ていて
お友達のシュウくんも応援に!


みゅうとゆずはダンナ様とお昼前にやってきます🚗


ダンナ様が連れてやってくると、3匹で記念撮影📷


シュウくん!どうした?
何だか怖い顏してるよ!
みゅうが『やばっ・・・!』ってなってるけど😅


進行&受付の方もやってきて、一緒に📷撮ってました😊


私の試合は終わり、予選4ペアリーグ中3位。
あらあら・・・💦
これからダンナ様の応援に!


でもみゅうは寝たいようで、お日様ポカポカの中
お休みに入りました😅
ゆずは応援だよ🚩


シュウくんもね!




やっぱり可愛いなぁ💕


飼い主様と一緒に🎵



本当に私たち応援してるのか?
📷ばかり撮ってるけど😅


この後夜は、サークル首脳会議を焼肉屋でやるため
シュウくんはここで帰ります🚗
またね!シュウくん🐶


ダンナ様が休憩中、ちょいとお散歩へ🐾
みゅうを起こします😊


次の試合が始まる前までに戻らないと!
と言いながら、📷は忘れずに😁



ダンナ様たちは予選2位🎾
来週は各位トーナメントを行います。


また頑張らないとね!


そして夜はサークル幹部が集まり
今年の企画を話し合いながら?焼肉🍖
うちが行きつけの焼肉屋さん😋


話し合えたかなぁ・・・?


美味しかったから、まぁ良しとしましょ🎵

×

非ログインユーザーとして返信する