Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院記録~狂犬病予防接種~ 2023/03/31

今年も、狂犬病のお注射の時期がきましたね(^^;
ゆずのお薬貰う時期に合わせて、行ってきました。



かりんしゃんは、みんなにご挨拶して回ります。
ゆずはすぐに私のお膝に抱っこ。
外だと甘えるんだよなぁ・・・。



この1ヶ月は、特に体調の変化もなく元気に過ごせました。
良かった良かった(*^^*)


ゆずの体重2.94㎏(前回3.08㎏ ‐0.14㎏)
あれ?減っちゃった💦
抱っこしてても、軽くなった感じなかったんだけど。
3㎏は欲しいね。



かりんは注射の時、大袈裟なくらい鳴いてました💦
最近、家でも大袈裟に鳴く事覚えちゃったんだよねぇ。



かりんの体重2.84㎏(前回2.88㎏ ‐0.04㎏)
かりんも少し減ってます。
でも考えてみれば、夕食前だからかもしれないね。
お留守番してて、この日はおやつも食べてなかったし(^^;



最近は、干し芋やりんごも毎日のように食べてるから
増量してるかと思ったんだけど全然でした💦


沢山食べて、沢山動いて
元気に過ごして行こうね!

×

非ログインユーザーとして返信する