Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

遊ぶ姿が愛おしい♡

家だとよく追いかけっこして
かりんはゆずに遊んで貰ってます(*^^*)
ふむ?
ゆずは遊んでるつもりはないのか・・・。



ゆずの気持ちを高ぶらせ、捕まえて貰うのが楽しいよう♬



ほとんどゆずは、怒ってる感じだけど(^^;
本気ではないからね。



お互い、休憩しながら・・・。





休憩終わると、また喧嘩を吹っ掛けるように(*^^*)



ゆずも相手してくれて、偉いよ!



結構な時間、2ワン追いかけっこ(⁎˃ᴗ˂⁎)



かりんはいつも楽しそうだけど
意外とゆずも怒ってるようで、楽しく追いかけてるんだと思います。



かりんが来ないと、ゆずも挑発してるしね(^^;



寝てる2ワン見てるのも癒されるんだけど
こうして、追いかけっこしてる姿を見てるのも
とっても癒されます(*^^*)


ゆずかりん、いつも楽しませてくれてありがとう♡

×

非ログインユーザーとして返信する