Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

今年最初の旅行は静岡へ⑧~富士山本宮浅間大社~ 2023/01/05~06

次はダンナ様が行きたい!と、『富士山本宮浅間大社』へ。



出店がズラッと並んでいます。
かりんが拾い食いしようと、クンクン歩いてました💦



楼門へ。



ゆずかりん、こちらでお水をいただきました(*^^*)
ゆずは飲まないけどね💦





お参りもして、外へ出ます。





お宮横町へも行ってみました。



何軒か富士宮焼きそば売っていたので、食べてみましたよ(*^^*)



めちゃめちゃ美味しくて、もっと食べたかった♬



ゆったん、気になるよねぇ・・・。



ずっとゆずかりんに見られながら、食べ終わりました(^^♪



富士山が後ろに見えます✨



こちらで、豆大福と草大福をお土産に買いました!
栗きんとんも売っていて、少し安くして貰いましたヾ(*´∀`*)ノ



どれも美味しい和菓子でした(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する