Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

秋の旅vol.4 紅葉を見に伊豆へ⑨~ランチ~ 2022/11/25~26

そろそろ名前を呼ばれるかなぁ・・・と思い
ランチのお店に戻ります。


今回も、『やまびこ』さんに行ってきました。



こちらはいつも並んでいて、覚悟で行きます(^^;



着いた時、名前呼ばれてないか確認に行くと
ちょうど次だと!!
良かったぁヾ(*´∀`*)ノ



テラス席がワンコ🆗です。
一旦靴を脱ぎ、中を通り抜けスリッパを履いてテラスへ。



お通しが来ます。



人参をゆずかりんにもあげました(*^^*)



ダンナ様➡ざるそば大盛り



私➡自然薯とろろそば



山芋と野菜のかきあげ



今回も、美味しくいただきました(*^^*)





1時間以上待ち!とは言われたものの、
その間に紅葉見に行く事ができたので良かったです!



この後は村の駅でお買い物。
最後にもう1か所目指します!

×

非ログインユーザーとして返信する