Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院記録~かりんお手々~ 2023/01/28

かりんのお手々、そろそろどうかなぁ・・・。
1週間経ち、病院へ。



かりんの体重2.88㎏(前回2.96㎏ ‐0.08㎏)
あれ!また戻ってしまいました💦



お手々は良い感じに(*^^*)
今朝晩薬を塗っているのですが、それを1回にしてみる事に。
来週ゆずが病院なので、その時見せに行きます。
かりん、良かったね♬



この日もお支払いは無しで。
もうきっと大丈夫だね!
でも、あと少しお薬塗っていきます(*^^*)



すんなり病院を終え、帰ってきました。

×

非ログインユーザーとして返信する