Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

秋の旅Vol.3 日光&那須へ⑥ ~Lunch&殺生石~ 2022/11/05~06

今回のランチ、店内🆗のイタリアンにしようと思って見ていたら
店内でなく、テラス席に変わってました(゚д゚)!
電話で確認したのですが、やはりテラス席になったと。
以前行った時には店内だったので
寒くても大丈夫だと思ってたのに・・・。


店内🆗であまり行きたい所が出てこなかったので
今回は、ゆずかりん車でお留守番してもらう事に。
『ラ・ヴィータ・エ・ベッラ 那須高原』を予約しました。
初めてのイタリアンレストラン。


結婚式も挙げられる、素敵な建物でした。



名前を呼ばれるまで待ちます。
姫ちゃんとちょっと見て回ります。



レストランは2F。
ちょっと緊張感あるレストラン。



コースを選びます。





私たち夫婦はラヴィータコース。











ランチはお得な感じですね。



美味しくいただき、ゆずかりんの所へ。



近くに殺生石があるので、行ってきました。
私たちはしょっちゅう行ってるね(^^;





思ったほど寒くもなく、混雑もしないで
今回の旅行を終える事ができました。



ゆずかりん、姫ちゃんとだいぶ仲良しになれたんじゃないかな(^^♪





最後パン屋さんに寄り、佐野SAまで姫ちゃんも一緒に車に乗ります。
そしていよいよお別れ。


また一緒に行ける日を楽しみにしてようね♬

×

非ログインユーザーとして返信する