Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

秋の旅Vol.3 日光&那須へ⑤ ~那須ハイランドパーク~ 2022/11/05~06

お宿をチェックアウトした後は、そのまま車は停めさてもらったまま
隣にある那須ハイランドパークへ。


こちらのお宿に泊まると、
那須ハイランドパークとりんどう湖ファミリー牧場の入場券が無料となります。
何と有難い(*^^*)


姫ちゃんもいるので、すぐ隣にある那須ハイランドパークへ行ってみる事に。
つまらなかったら、すぐ出てくるつもりで。
裏の入場口から入ります。



まずは動物さんがいて・・・。
フクロウが気になりました!
色々な種類のフクロウさん♡



この中から好きなフクロウを選び
手に乗せてもらいました。
小さめのフクロウさんを・・・。



動物さんの場所にワンコは入れないので
ダンナ様とゆずかりんは待ってます。



こちら、ハイランドパークは遊園地。
姫ちゃんの乗りたい物に、誰かが付き添って乗りました(^^♪



ゆずかりんは、お散歩楽しみながら♬
お義兄さん、お義姉さんと°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°





ゆずかりん、一緒に乗れる物には乗ったんだよね♬
私も一緒に(*^^*)❀





途中、ドッグランを見つけたので
私たちはゆずかりんを連れて行ってきました。
しばしお別れ。





少し遊ばせて、みんなの所に戻ります。
今度はダンナ様、ゆずかりんも一緒に観覧車へ。







何だかんだで、3時間以上遊んだね(^^♪



13時半に、ランチを予約入れておいたのでそろそろ出発。
姫ちゃん、楽しめたようで良かった良かった!

×

非ログインユーザーとして返信する