Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

秋の旅Vol.3 日光&那須へ④ ~Towaピュアコテージ泊②~ 2022/11/05~06

朝早く起きてお風呂。
ワンコのお風呂も付いてたんだけど
今回は入らずに終わってしまいました💦


朝食は、チェックインの際
ちょうど良い時間を取る事ができず
6時半となりました(-_-;)
そうでないと、確か9時しか空いてなかったんだよねぇ(>_<)


夕食とは違うレストランへ。
ビュッフェです。



テラス席はワンコも🆗との事ですが
とても寒くて無理!
でも、ワンコ連れて来てる人いたんだよなぁ。
すごい・・・。



朝食はビュッフェなりのお味。



お部屋に戻り、ゆずかりん連れてドッグランへ。



テニスコートの上にあります。
コート何面分だろう?





姫ちゃんも、貰ったカメラで写真を撮ります(*^^*)



ゆずかりんも、走り回ってました♬



ここは、テニスコートも沢山あるし
試合でも使われていて1度行きたいなって思っていた場所。



機会があれば、こちらでやっている試合にも出てみようかな♬
ワンコも連れて行って🆗って書いてあったし。
今年はあるかな?



存分走り回ったので、お部屋に戻ります。
あっという間にチェックアウトの時間。
最後にみんなで記念撮影。



またみんなでここに来たいね!って話ながら、お宿を出ます。
とても良いお宿でした!
いつかまた来ようね♬

×

非ログインユーザーとして返信する