Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

一緒に商店街へお買い物♬ 2023/01/07

ゆずかりんのお散歩しながら、一緒にお買い物♬



私はカートを押してね!
ダンナ様、お店の中見に行っている間
ゆずかりんをカートに乗せて待ちます(*^^*)



早く帰って来ないかなぁ・・・って、
ダンナ様の方を見て待ってるんだよね(^^;



日中は暖かかったんだけど
日が暮れてきて寒くなってきたなぁ・・・。



ベスト着せてきて良かったです(*^^*)



私がお店に行っている間は、
カートから降りてまってました。



お買い物後は、カートに荷物を乗せて(^^;



ゆずかりんは、お散歩しながら帰ります♬
うちでは、荷物入れるためのカートとなってるよ!



帰ってから、かりんがこんな場所で寛いでいました。



いい場所、見つけたね(*´˘`*)♡

×

非ログインユーザーとして返信する