Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ゆず参上!

ゆずが🏠に来てくれたのが2013年10月11日。2ヶ月ちょっとの時です。


みゅうがてんかんを発症した際、遺伝性であることが多い事を知り
ペットショップで買う事が怖くなっていました。


チェリーがいなくなり、みゅうがとても淋しそうなのを見ていて
相棒を…とブリーダーさんを探します。


そしてとても気になるイタグレちゃんを発見👀
千葉のブリーダーさんだったので、週末に見に行ってきました🚗
もちろん即気に入り、譲っていただけるようお願いし
5日間程親から離れて寝る練習をしてから渡してもらえると。


そしてあれ程淋しそうにしていたのに、
ゆずが来てからみゅうはあまり見向きもしません。
このまま仲良くなれる日が来るのか・・・心配💦


1年程経ち、やっとみゅうはゆずの事を受け入れてくれたよう。
ありがとう、みゅう!


いつの間にか同じベッドで寄り添って寝るようになり、
お互いに2匹一緒だと安心できる仲となりました。
たまにウザがられてるけどね😅


今ではとても仲の良い姉妹です!

×

非ログインユーザーとして返信する