Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

忘年会に引き続き、新年会! 2023/01/02

新年2日目。
忘年会時ネロ家に、横浜で写真撮影会がある事を教えていただき
その時のメンバーで撮ってもらいに行こう!と集まりました(*^^*)


ビビアンアン家が着物で行くと聞き、我が家も!



みゅうの着物はやはり長かったので、ちょっとお直し。
何とか私でもできました(^^;
雑だけど・・・。


さすが、無料という事で並んでました。
うちのちょっと前にビビアンアン家が並んでます。
先に終わったので、なんと知らない間に
うちの撮影風景を撮ってくれていました!
なんて嬉しい°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°



後で並んでいた私は、撮ってあげよう!なんて全く気づかず・・・。
大変申し訳ない事をしてしまったなぁ(>_<)


写真は貰えるんだけど、データとしては貰えないので。
今度チャンスがあった時は、ちゃんと撮ってあげよう!



人間だけだと、みんなサッと終わってたけど
ワンコ連れは、やはり時間がかかります(^^;
上手くいくまで、何度でも撮ってくれました。


ゆずかりんだけでも。



カメラマンさんのように、キレイに撮ってくれました!
本当に有難い♡


この後に並んでるネロ家よりも前に
先に外に出て待つことに。
ネロ家も撮ってあげれば良かった(>_<)
まだこの時は、撮って貰えてる事を知らなかったので気づかない私💦


着物姿で記念撮影して待ちます!



偶然、同じ所で着物作って貰ってるので雰囲気揃ってる♬



撮影頑張ったので、ご褒美✨
ワイワイ!!





ネロ家も揃い、ベイクォーターへ。
『CHUTNEY』のテラス席が空いていたので、そこで新年会です!



新年会、そして飲むメンバーなので飲み放題✨
90分と120分で選べたんだけど、120分に!
昼間から、いい気分🍺
僕ちんもね!



こちらは、アジアンのお店。
タイ料理やベトナム料理など・・・。
撮り切れなかった💦





ポカポカ陽気で良かった良かった(*^^*)



そのうちだんだん日陰になってきて、寒くなってきたけど・・・。
店員さんが、暖房をこちらの席の方へ2つ移動させてくれました!


ネロくん、パパと一緒に♬



かりんしゃん、いつの間にかビビアンアンママのお膝へ。



最後、寒くなってきたので
ビビアンアンママが頼んでいたホットサングリアを私も頼んでみました。
美味しい♡
ホットで飲んだ事なかった!
これはいいね♬


沢山飲んで沢山食べて・・・。
この後、日産ビルでちょっと暖まります。
今回もアンアンちゃんとゆずの2ショット✨
似てる♡



最後はみんなで記念撮影です。



またまた、あっという間に暗くなっちゃったね。
1日楽しかったなぁ。



また会う約束をして、この日は終わりました。

×

非ログインユーザーとして返信する