Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

元旦はお墓参りへ③

今年は、何処か遊びに行ってみよう!との事で
ランチの後に『伊豆パノラマパーク』へ。



ブログがまったく追いついてないのですが
11月の旅行でも私たちは行ってます(^^;
ランチの場所からすぐで、他のみんなは行った事ないとの事なので
行ってみました。


ロープウェイに乗って。
ワンコはバッグなどに入れて、顔を隠します。
実は前回、気づかずに顔を出して乗ってしまいました・・・。



元旦からすごい混みようでした。
20分待ちだったかな。


約7分で到着。
富士山がキレイに見えます。





眺めが最高♬



風が無くて良かった(*^^*)



人が切れるのを待って、何とか撮れたよ(*^^*)





こちらは、人が切れる事なくこれが精一杯💦



帰りのロープウェイも並んでいるので、そろそろ行く事に。



お墓参りに来ながら、楽しく過ごす事ができました。



ゆずかりん家、今年の始まりはこう過ごしましたとさ。

×

非ログインユーザーとして返信する