Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

元旦はお墓参りへ②

ランチは、年始のお墓参りの後
いつも行く『マカロニ市場』へ。



元旦からやっていて、店内ワンコ🆗な有難い場所です!



一緒に入れるなんて、本当有難い(^^♪







元旦から、いつも混んでるんだよねぇ。
なので、開店時間に来れるようにしています。



全部は写真撮れなかった💦
お腹いっぱい食べてきました!





ゆずかりんも食べたそうだけど、我慢我慢・・・。



何とかお利口さんしてくれました(*^^*)





お外に出ると、イタグレちゃんが・・・。
可愛い着物を着て、声をかけ喋っていると・・・。
ありゃ!インスタで繋がっていて、勝手に私がお友達だと思っているヴェスバちゃん♡



2年ぐらい前に、1度伊豆で会ってもらったんだ♬
そのヴェスパちゃんに会えちゃいました!
元旦そうそう°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°



ちょうど入れ違いだったよ。
ケーキを買いに行こうか悩んでたんだけど、行かなかったの。
もし買いに行ってたら、会えずに通り過ぎてたなぁ。
買いに行かなくて良かった(*^^*)



姫ちゃんも、この後車の中で
呪文のように『ヴェスパちゃん、ヴェスパちゃん・・・』って
名前を憶えてました♬
可愛い♡



ヴェスパ家、ありがとう!
また会いに行きますね(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する