Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ランチの後は元町散歩&Diara 2022/12/29

車を移動し、元町へお散歩。





そういえば、この日もリード持ってくるの忘れたんだった💦
車に積むようになって、本当に良かった(^^;
本当によく忘れるんだよなぁ・・・。



少しだけお散歩して、そのままDiaraへと向かいます。



久々に来たね!



ずっとみゅうゆずに馬の生肉食べさせていたんだけど
最近食べてなかった。
どうしようかなぁ・・・って悩んだんだけど
今回は買わず。



おやつ3袋買ってきました(*^^*)



試食もいただいて♬



かりんは初めて来たかな。



おやつも食べれて満足な2ワン♡
また、生肉もトッピングしようか検討していこう!
今回は冷凍庫がいっぱいで入らないという理由から
買うのを保留です。


車へと戻ろうとした時、イタさんと遭遇。



可愛いルナちゃん、3歳だそうです。



ルナちゃんもチビグレさんだね!
4㎏ないって。



また元町にフラッて来た時、会えるといいね♬



お写真いっぱい撮らせてくれて、ありがとう♡



また会える事を願います!

×

非ログインユーザーとして返信する