Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お米を取りに南会津へ③~ランチ~ 2022/12/17~18

お里を出て、まずはすぐに腹ごしらえ(^^;
ラーメンを食べる事に。


すぐに見つけた『角田製麺』。



ゆずかりんには車でお留守番しててもらって。。。





ダンナ様➡醤油チャーシューメン大盛り



私➡ごま中華



そして餃子



普通の醤油ラーメンと悩んだけど、ごま中華にしてみました!
ゴマの風味がすごくって、私好み♡
とっても美味しかったです!
これにして良かった(*^^*)


車でお留守番していたゆずかりん。
ゆずはすぐにケージから出てきたんだけど
かりんはそのまま寝んね。





着る毛布持ってきて良かった♬
車の中で、大活躍でした!


この後お墓参りを済ませて・・・。



もう、このまま出てしまった💦



親戚の家に立ち寄り、その後一緒に藍染め展に出かけました。
親戚旅行の時にやった藍染め。
そこの場所まで行き、展示された作品を見ます。


車に戻り、そのままゆずかりんを連れお散歩。



もう1件親戚家に寄り、挨拶。



最後はいつもの温泉に立ち寄って、お世話になる親戚家に到着です。

×

非ログインユーザーとして返信する