Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お米を取りに南会津へ②~お里帰り~ 2022/12/17~18

まず向かったのは、かりんのお里のブリーダーさん宅へ。
忙しい中、立ち寄らさせていただきました!
ゆずのお里でもあるからね♬
かりんしゃん、初めてのお里帰りです(^^♪


最初は戸惑っていたかりん。
みゅうママとのご対面✨
ただいま~!!


懐かしい玩具を出してもらい、少しずつ思い出してきたようです。





ママの事も思い出してきたよう・・・。



かりん、こんなに大きくなったよ!
やはり、ママの事は思い出すのですね(*^^*)



みゅうママも、思い出してくれてる♡
ほのぼの時間です。



かりん、他の子たちにもご挨拶できてるかな?



時間が進むにつれて、どんどん懐かしさを思い出してるよう。



ジャックパパに、みゅうちゃんとかりんを抱っこして貰い撮影会✨



こうやって見ると、やっぱり似てます♡



同じ顔してる♬



最後には、爪切りもしてもらいました✨



ゆったんは、じっと待っていたね!



かりんが赤ちゃん抱っこ大丈夫なのは
こちらでそうやって育ってきたからのようです!
だから、エリーさんの所の子たちはみんな
赤ちゃん抱っこ🆗なんですって✨



全く嫌がらず、爪切りさせてくれました!
キレイにして貰って、良かったね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°



他の親戚宅へも行かなくてはならなかったので、1時間ぐらいでお別れです。
もっと一緒にいさせてあげたかったなぁ・・・。


また今年も会いにいきますね!

×

非ログインユーザーとして返信する