Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お米を取りに南会津へ①~守谷SA~ 2022/12/17~18

毎年、お米は南会津で買ってます!
親戚宅へお願いして、うちの分も頼んで貰ってるんです(*^^*)
秋になるとお米を取りに行っているのですが・・・。
今年は遅くなってしまい、12月に行ってきました!
9月に親戚旅行で行ったけど、まだ早すぎた💦



ゆずかりん、車の中では一緒に寛ぎます(^^♪
仲良し風✨


家で朝食は済ませてから7時に出発。
最初のお散歩は、守谷SA。
ここにはドッグランがあるので。・・・



小さいドッグランだけど、全然大丈夫だよね!





やはりかりんは、おちっこ出ないね(>_<)
少し待ってたんだけど出ないので諦め💦



お外を少しお散歩。



随分防寒してきたけど、ここはそこまで寒くはなかったね(^^;



車に戻り、出発です。

×

非ログインユーザーとして返信する