Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

秋の旅Vol.2 長野へ⑥ 2022/10/22~23

10/23(日) ~SORA terrace ~


チェックアウトして向かったのは、行ってみたかった『SORA terrace』。



ここへ行って、雲海を見たかったのです(*^^*)
でも、お宿で思いきり見れちゃったんだけど・・・。


ロープウェイの時間まで、写真を撮って時間を潰します。



ここは、高校生の頃
何度かスキーで訪れた場所。
懐かしいなぁ・・・。



あの頃スキーが大流行りだったからね(*^^*)
ずっとスキーが好きで
ダンナ様と一緒になってからも、冬のシーズンはしょっちゅうスキーへ。
北海道はもちろん、カナダのウィスラーにも2度訪れました♬
歳と共に寒いのが苦手に・・・。
そして全く行く事がなくなり、テニスばかりやるようになりました💦


いざロープウェイへ。



ワンコは¥500で乗車🆗
バッグインしなくても、リードで大丈夫なようです。



外を眺めるかりんしゃん。



素晴らしい景色です。



到着!



お散歩して回ります。





たまに霧が発生し、雲の中。







ハンモックがあったので、ダンナ様乗ってみます。
でも実は落ちました💦





こちらにもドッグランが・・・。



せっかくなので、入ってみました(*^^*)



こういう所のドッグランは、かりんも楽しそうだなぁ。





SORA terraceにはカフェもあり、一部ワンコも入れるようでした。
行かなかったんだけどね。



そろそろ下へ戻る事にします。



ロープウェイで寛ぐ2ワン。





目的地に行く事ができ満足です。



この後、もう1か所私の行きたかった場所へ。



車に戻ってレッツゴー!!

×

非ログインユーザーとして返信する