Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ねずみさんが・・・

かりんが何かしてるなぁ・・・って思ったら。



ねずみのおもちゃで遊んでました(*^^*)



このねずみさん、妹が買ってきてくれたんだけど・・・。
最初ビビッて遊べなかったんだ。
ねじ回すと動くしね(^^;



そのうち慣れてきて、遊ぶようになり。
すっかり大好きなおもちゃとなったんだけど・・・。



ありゃ!ついに💦



おちっぽ取れちゃいましたᵎᵎ∑(°口°๑❢❢


それでも短くなったおちっぽを咥えて・・・。





遊んでたら、全ておちっぽ無くなったよ💦



でも、ねずみさんはまだまだ大丈夫そうだから
そのまま遊ばせる事にします(*^^*)



かりんしゃん♬
沢山沢山、おもちゃで遊んで下さいね!

×

非ログインユーザーとして返信する