Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院記録 2022/12/03

今回は、かりんもフィラリアのお薬貰いに病院へ。
とりあえず、お日様出てそこまで寒くなかったので裸んぼのまま(^^;



ゆずのお薬も、この日で無くなってしまうので行ってきました。


ゆずの体重3.24㎏(前回3.42㎏ ‐0.18㎏)
減っちゃったけど、おそらく洋服着てないからかなって思います(^^;
なるべくこれからは、お洋服無しで量らせてもらう事にします。



かりんの体重2.82㎏(前回2.85㎏ ‐0.03㎏)
かりんも同じくで・・・。
お洋服分だね💦
きっと、洋服着てれば増えてるのかもしれません。



ゆずが震えてたので、お洋服着ます!
かりんのフィラリアのお薬は、今回でおしまい。
ノミダニのお薬は、冬の間もと。


マダニが今までは西日本で生息していたそうなのですが
今は関東でも生息しているらしく・・・。
それが危険なようです。
なので、冬の間もしっかりやっておく事が大事だと言われました。



ゆずの血圧、3か月後に測ってみましょうとなりました。
それまでは、お薬続けます。



こんな仲良く、一緒に居られるようになりましたよ(*^^*)



とりあえず、今年の病院はこれで終わりの予定です。
元気に今年を終え、来年を迎えたいな。



すっかり姉妹らしくなってきた2ワン。
とっても嬉しいです♡

×

非ログインユーザーとして返信する