Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

南会津&鬼怒川⑫ 2022/09/23~25

9月25日(日) ~東武ワールドスクエア~


ワンコもカートやバッグインなら🆗なようなので行ってみる事に。
その予定で、今回の旅行にはカートを持って出かけてきました(*^^*)



昔若い頃、私の運転で友達と来た事があります。
その時は全然楽しくないなぁって思っていて・・・。



それからこの『東武ワールドスクエア』には来る事なく・・・。



今回はワンコも入れるって言うのを知り、あの時とは感じ方も違うかな?と
行ってみる事に。



コンビニでチケットを買った方が安かったので購入してから行きます。



色々写真は撮って歩いてたけど・・・。
楽しいかっていうと、それはどうかなぁ・・・。



別に海外旅行してる気分にもなれないし💦
昔と感覚は変わらなかったです(^^;



ただ、ワンコと一緒に回れるからそれは良かったかな(*^^*)



でも、もう来る事はなさそうです。



そう思って、沢山写真は撮っておいたよ!



だんだんゆずかりんも、歩けないからイライラしてきてた(^^;



そりゃ、そうだよね。。。





最後までカートで見物、よく頑張りました!



こちらの外には、有難い事にドッグランがあって・・・。
そちらは無料で使えます♬



なので、ストレス発散!!





良かった良かった(^^♪





遊ぶのもこれでおしまい。
遅めのランチを食べて、かりん初めての旅行はおしまいです。





家から離れ、初めての旅行が2泊とかりんにとっては過酷だったかもしれません。
でも、ずっと一緒に居られたこの3日間
きっと楽しんでくれたものだと信じています(*^^*)


このまま秋旅行、更に何度か続く事になりますが
きっと旅行記は来年に持ち越す事になりそう💦


かりんもどうやら、旅行慣れしてきてるかもしれないです。

×

非ログインユーザーとして返信する