Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

久々、試合にお供したよ! 2022/11/27

暖かな日。
せっかくの陽気なので、ワンズも一緒に試合へ連れて行く事に(*^^*)
公園だから、一緒に行けるしね♬
出番ない時は、一緒に芝生でまったりと。





団体戦なので、3ペアのうち2ペアが勝たないといけない・・・。
でも、私の体の調子もあまりで集中力が欠ける💦



試合中は車に置いてきて。
あとはずっと一緒にいました(*^^*)



本当、暑いぐらいの陽気。



前日は雨が降ったりしたけど、良かったね!



かりんは、だいぶお外でもおちっこできるようになってきたかな。
でもまだ我慢しがちです💦



もっと早く終わるかなって思ってたけど、予選だけでも14時過ぎたなぁ。
相変わらず、柴犬ちゃんが通ると吠えるゆず。
なんでそんなに相性悪いんだろ・・・。



結果は惨敗。
大きなサークルのメンバーとして出たので
仲間もいつも一緒にいるメンバーではなったんだけど、とても楽しめました!
抽選で、メンバーインする事ができました(*^^*)
結果が残せずでしたが・・・。



ゆずかりんも一緒に過ごす事ができ、本当に良かったです!

×

非ログインユーザーとして返信する