Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院記録 2022/11/23

本当は1週間後に行く事になっていたのですが
週末は予定ありで行けそうにないので
少し早いですが、23日の祝日に病院へ行ってきました。
この日試合の予定だったのですが、雨で中止になったので。


下あごが少し変形してるようですが、徐々に治っていくでしょうと。
抗生剤は、今飲んでいるので終わって良いそうです。
あのまま放置していたら、骨が溶けてしまったかもしれなかったと(゚д゚)!
ドキドキしちゃいました(>_<)



本当に危なかった。
痛い思いさせちゃった上に、骨が溶けてしまうだなんて・・・。
歯の恐ろしさを知りました。
ごめんよ、ゆず。
それだけでも避けられて、本当に良かったです。



付き添いのかりんしゃんは、自由にあっちへ行ったりこっちへ行ったり(*^^*)



まだ病院嫌いになってないので、有難い♬



ゆずの体重3.42㎏(前回3.36㎏ +0.06㎏)
また増えました。
4日しか経ってないんだけど(^^;



食欲アリアリだからね!
いい事だ(*´˘`*)♡


次はかりんの体重も量って貰おうね!



血圧のお薬、半年後ぐらいにまた検査をして
落ち着いていれば、止めることも可能だそうです。
しばらくは、血圧のお薬も服用していきます。
落ち着くといいなぁ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する