Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お揃い服購入!

かりんの成長も落ち着いてきたようなので
ついにお洋服を買う事を決意!



GINO洋品店の『ツィード風フリル トップ』を買ってみました(*^^*)



このフリルに惚れて・・・。
タグの色を、ゆずとかりんで分けていただきました。
有難い♬



サイズはオーダーで作っていただいてます。



ゆず、ピッタリだね!



思った通り、このフリルがとっても可愛いです♡



かりんもサイズピッタリ✨





2ワン並んで♬



とっても可愛いお洋服でした!



このままでも、十分ですね(*^^*)



かりんしゃんには、パンツを履いてモデルもして貰いました!



違うパンツでも。



結構何日も悩んだのですが、買って良かった(^^♪
黒っぽいから、どうかなぁって思ってたんだけど。
かりんのモデルも、なかなかですよね!
頑張りました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

×

非ログインユーザーとして返信する