Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院記録 2022/11/19

ゆず、抜歯して1週間が経ちました。
様子を見せに、病院へ。
かりんも一緒にね♬



かりんは、病院にやってくるワンコに興味津々。
ここでは逃げずにワンコに対して大丈夫なようです(*^^*)
そして、もちろん人にも甘えに行きます(^^;



ゆず、以前は病院に来ると震えてたんだけどなぁ。
この間入院もしたから不安になると思ったんだけど、そうでもなかった(*^^*)
良かった♬



ゆずの体重3.36㎏(前回3.32㎏ +0.04㎏)
ほとんど変わらずです。



すごく腫れていたあごも、だいぶ良くなってきたと。
良かったね!ゆず°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


抗生剤をあと1週間飲んで、歯の治療は終わりかな(*^^*)
食欲もあるし、問題なさそうだもんね!



かりんしゃん、お付き合いありがとう(^^♪
来週もお薬貰いに来ないとなので、その時はかりんも一緒に診て貰おう!



また来週、病院の予定です。

×

非ログインユーザーとして返信する