Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

南会津&鬼怒川⑤ 2022/09/23~25

9月23日(金)~24日(土) ~御蔵入の里会津山村道場~


到着が1番遅かった私たち💦
御蔵入の里会津山村道場へお泊り。



とりあえず荷物を置きにお部屋へ。
B棟を貸切です。



ワンコ🆗のお部屋がいくつかあります。









もう10年以上来てなかったけど、変わってない(*^^*)
昔はよく、スキーでも利用していました。


広間も貸切り、食事はみんなで。





食事はついてないので、自分たちで用意。
すごい量だった✨
すいとんも作ってくれたり・・・。
ビール沢山飲んじゃったから、そんなに食べれず(-_-;)



コロナもあり、参加者は以前の半分ぐらいとなってしまったけど
久々にこうやって集まる事ができ嬉しかったです!



広間は時間が決まっていたので、2次会は私たちの部屋で(*^^*)



ゆずかりんも一緒にね!





夜中はずっと雨が降っていたよう。
朝になり、止んでいたのでお散歩。
こまりもいるよ!



相変わらず、ゆずとお互い歯をむき出して唸り合ってました(-_-;)
相性悪いのね(>_<)


もう1匹、チワワも居たよ!
一緒のお部屋でした(*^^*)



こちらはゆったん、気になる用でクンクン。



雨止んでくれて良かったね!





でもお散歩の途中で、雨が降ってきました。
とりあえず、行けて良かった(^^♪



朝食は広間。
またまたお腹いっぱい食べて、集合写真。



次回は来れなかったみんなも集まれるといいね。


お世話になったお部屋の前で。



楽しい時間はあっという間に終わりました。
また来年、集まれるかな。

×

非ログインユーザーとして返信する