Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

おやつですよ!

おやつの在庫が畳コーナーの引き出しに入ってて・・・。
開けるといつも、ゆずはササッとやってきます(*^^*)



わかってるから、堂々とこの上に乗ってくるの💦
困ったものだ。


おやつの時間。
ゆずが歯を抜いたばかりだったので、柔らかいものを。



2ワン、気になってるみたい✨
これは食べた事ないおやつだね!



開ける前から、早くくれ!と(^^;



食べやすい大きさになってるから、とっても良い!



これならゆずも痛くなさそうに食べてました(*^^*)
良かった良かった♬



かりんしゃんも、美味しかったね!
おやつの時間は嬉しいな♡

×

非ログインユーザーとして返信する