Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

南会津&鬼怒川④ 2022/09/23~25

9月23日(金) ~南ヶ丘牧場~


まだ時間があるので、牧場へ寄って行きます。
ここのソフトクリームが好きで(*^^*)



ゆずかりん、やっぱり小さく見えるね(^^;



かりんしゃん、動物見に行こう♬



あっ!ポニーさんだ。
かりんにとって、色々な事が初めての経験です。



行っちゃったね(^^;



お馬さんが沢山いるよ!
みんな一生懸命食べてる(*^^*)





ゆずはこんな事になっても、怒らないね!
偉いよ♬



さぁ、休憩。
ダンナ様➡ガーンジィ牛乳
私➡プレミアムソフトクリーム



暖かなので、どんどん溶けていく~ฅ(๑*д*๑)ฅ
雨予報、全ての観光雨降らず終える事ができました!!


那須を離れ、途中塩原温泉『華の湯』に立ち寄ります。
ゆずかりんは車でお留守番。



そして、親戚旅行会場まで行きます(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する