Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

代官山デート②💕 2022/11/03

お店を出て、代官山 T-SITEをお散歩🐾
お店の前で、まずは3匹で撮ってみました!



ふふっ(*^^*)
みんな後ろ向いてる💦


ゆずかりんは、あちこちにワンコがいるので気になってる様子。
本当に沢山のワンコが居ました!
代官山は、ワンコ率高しなのかな?


ゆずが小春お姉ちゃんの後をついて回って・・・。



めっちゃ迷惑そうだね💦



お店の前でもう1度✨



こはちゃんママに抱っこして貰って
3ワンで何とか撮れました!



ちなみに、小春ちゃんとゆずはお母さんが一緒。
ゆずとかりんはお父さん方の繋がりなので
かりんと小春ちゃんの血の繋がりはありません。



頑張って、3ワン並んでくれましたヾ(*´∀`*)ノ



代官山 T-SITEの中に、グリーンドッグが入ってるので行ってみます。
よくネットでお買い物している所。
試食会を見つけたので行ってみると・・・。



yum yum yum!のジュレタイプでした!
これはいいね♬
ゆずかりんも大喜び°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°



3種類の味全て貰えて完食!
買って帰ろうかな・・・とも思ったけど、荷物になるからネットで買います(*^^*)
水分補給に良いもんね♬


グリーンドッグを出て、こはちゃんママにおねだり(^^;



本当、おやつ貰う時は真剣な目つきだわね(^^;





この距離感が、みんなにとって良いみたいです(*^^*)





これからお散歩しながら、近くの公園へ行ってみます!

×

非ログインユーザーとして返信する