Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

代官山デート①💕 2022/11/03

久々に、小春ちゃんと姉妹デート♡
かりん、初めての電車です(*^^*)
私も緊張したぁ・・・。


電車では2ワンハグリュックの中へ。
かりんはオムツも付けて(^^;
途中かりんはそわそわ。
落ち着きなくなってきました。
頑張れ~!!


自由が丘で乗り換え。
何分間か立ってるだけだったけど、もう腰が痛い・・・。
座れないと、2ワン抱っこするのは辛いです(>_<)
腰の悪い私にとっては・・・。



無事に代官山に到着!
やっと下せるぞ(*^^*)



小春ママがランチの場所を予約してくれたので向かいます!
代官山 T-SITEの中にある「IVY PLACE」へ。



すごい混んでた。
予約も13時15分にしてくれたのですが、90分制と。



ちょうどお店の前で会えたので、一緒に入ります。
ワンコテラス席🆗
この日は暑かったので、テラス席で全然問題なし!



クラフトビールで乾杯!!
こはちゃん、カートにお利口さんに乗ってたね(*^^*)





テリヤキバーガーに。
『照り焼きビーフバーガー タルタルソースとホースラディッシュマヨ
万願寺とうがらしの天ぷらとワッフルフライ』



こんなにポテトいらないけど、結局全部食べれたわ(^^;


小春ママにゆずかりん、撮ってもらいました!



素敵なレストランだったね!
優雅な気分になれたよ♬

×

非ログインユーザーとして返信する