Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

可愛い犬服💕

イタフェスの時に、パリプラママにお洋服をお願いして作ってきてもらいました!
ブログで見ていて、いいなぁって思って°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°



お腹まで暖かい、素晴らしいお洋服♬
生地も選ばせていただき、嬉しいヾ(*´∀`*)ノ



ゆずかりんにピッタリだぁ!
かりんも、ちゃんとモデルさんしてくれました(*^^*)



可愛い♡
暖かそうだね!



モデルさん、頑張ってるでしょ♬



ゆずはさすがです!



もうわかってるんだよね(^^;
そして、この後おやつ貰える事も・・・。





パリプラママ!
素敵なお洋服、ありがとうございました✨



大切に着させていただきますね!

×

非ログインユーザーとして返信する