Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

南会津&鬼怒川③ 2022/09/23~25

9月23日(金) ~温泉神社~


殺生石の近くに、温泉神社というのがありました。
今まで気づかなかった!
吊橋に行く時に気づき、帰りに寄ってみよう!となったので行ってみます。



何で今まで気づかなかったんだろうなぁ。
よく通るのに(^^;



お参りして、ダンナ様はおみくじ。





このまま進んで殺生石へ行こうと思っていたのですが
時間的に無理!となり、上から見て引き返す事に。







大木があったので、撮影。





ここまで雨にあたる事なく、無事に観光もできました(*^^*)
良かった良かった♬

×

非ログインユーザーとして返信する