Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅうとの思い出⑧~7歳 ~

みゅう9回目の月命日。
そしてゆずは病院・・・。


ゆずの応援ありがとうございました!
昨日無事に、抜歯できたようです。
順調であれば、本日帰ってこれそうです♬


≪2014年8月 東北≫
本当は東日本大震災のあった年に東北旅行の計画を立て
夏に行く予定でした。
3月に宿の予約。
最後の宿を予約したのが3月10日。
次の日に大地震が起こりました。
この年の東北旅行は諦め、2014年に震災のあった東北へ。


まずは岩手。
平泉へと行きました。



そして秋田県へ。



実は父が秋田出身。
なので、子供の頃に何度が訪れています。


この後青森へ。
私は初でした。



十和田湖では、観光船に乗ったね♬



星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルに泊まりました。
ワンコ🆗なのは1部屋のみ。
食事は、広い個室へ。
朝食は一緒にお外で食べました。
とても気持ちの良い場所だったなぁ。



この後はまた秋田へ。
なまはげを見に行きました。



次のお宿まで結構な道のり。



山形へ。
山寺、すごい階段でした。
頑張って上ったよ!



福島の親戚家へ立ち寄り、最後は那須へ。



6泊7日の長旅でした。
みゅうゆずと一緒だったから、本当に楽しかった♬



≪2015年1月 山中湖≫
冬に山中湖。
初めてだったけど、やはり寒かったね。



お泊りは『ホテル凛香 富士山中湖リゾート』。
まだできて間もなかったような・・・。



≪2015年3月 家族旅行inレジーナリゾート富士 Suites & Spa≫
1月にも山中湖へ行ってきたのですが
3月も同じ方面へ。



みゅうが最後に行った場所。
ここが私にとっても、思い出の地となったよ。



ばぁばも病気となり、初めての旅行。
みんなこちらのお宿、とても気に入ってくれました(*^^*)



山中湖に寄り、カババスに乗ったよ!



≪2015年5月 山下公園≫
よく行った山下公園。
GWは何処へ行くにも混むので、近場へお出かけしてたなぁ。



≪2015年6月 軽井沢ペンションフェスタ≫
この年から、私たちは毎年軽井沢の大会に参戦するようになりました。
ワンコ連れで行けるのは、嬉しい°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°



この辺りのゆず、かりんと似てる?
私たちがテニスしている間は、ちゃんと車でお留守番できたね!



帰りはアウトレットに寄って・・・。


7歳のみゅうも楽しく過ごせたんじゃないかなって思ってます(*^^*)
シニアとなったみゅう。
今思うとこの年が、
みゅうにとって折り返しの歳だったんだね。


旅行大好きなみゅうと、沢山出かけられて本当に嬉しかった。
みゅうとの思い出は、素敵な宝物・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する