Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

イタグレフェスタ2022 Halloween⑥ 2022/10/16

イタフェスも終了となる頃に、私たちも引き上げ。
外に出ると、アルパカが居ました(*^^*)



こもれび森のイバライド内のフォトブースで写真を撮りながら帰ります。





パリプラちゃんと一緒に♬
嬉しいなぁ♡



別の場所にもあったあった!



こもれび森のイバライド、素敵な所です。



もっとゆっくり、見て回りたかったな。



ここの駐車場は1日500円だったんだけど
このチケットで、500円分のお買い物ができます!
1000円以上のお買い物をすればね(*^^*)


なので、クラフトビールを2本買いました♬
なんか得した気分°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


最後にお花と写真。



早朝から1日、あっという間に経ってしまいました。
本当、楽しかったなぁ・・・。


一緒に過ごしてくれたパリプラ家!
本当にありがとうございました。
ゆずかりんも、とっても楽しかった事と思います(*^^*)
今年は2度も会う事ができて、本当夢のよう✨


またご一緒できたら、嬉しいです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

×

非ログインユーザーとして返信する