Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

イタグレフェスタ2022 Halloween④ 2022/10/16

朝一で、ダンナ様はゆずかりんを連れてドッグランへ。
しばらく遊ばせていたようです。


その間、私はパリプラママと喋っていたのですが・・・。
しばらくして戻ってきたので、お買い物にも出かけました。
おいちーものGET!
お洋服とかも本当は見たかったんだけど
まだかりんのサイズが定まらないかなと思い
欲しくなっても困るので見ないように(*^^*)


戻ってから、ドッグランへ行ってみました。



ランで好きなようにお散歩♬







ゆずがプラちゃんの所へ・・・。



今度はかりんが。
プラちゃん、全然犬見知りせずに居てくれました(*^^*)



そのうちかりんしゃん、パリプラママの元へ抱っこ✨
きっともう眠いんだなぁ・・・。



抱っこして貰えて嬉しかったね♬



でもプラちゃんがヤキモチ・・・。



そりゃそうだよね💦
ママを取らないで~!!



パリちゃんは、自由に歩き回ってました(*^^*)
ランを楽しんでるね!



かりんは誰もいないランで少しだけ遊んだことあったけど
こんなにワンコが居る中に行くのは、初めて。



いい経験できたけど、この後ダンナ様と一緒にランへ行った時に
他のワンコと衝突したそうです。
キャインキャイン鳴いてたそうですが、特にケガなく良かった(*^^*)
ランはそれが怖いですね。



これを機に、少し臆病になった面も・・・。
怖さ知らずでいたので、こんな事もあるんだというこれも経験なのかなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する