Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

イタグレフェスタ2022 Halloween③ 2022/10/16

この日は偶然、お友達にも会いました。
何せすごい人とワンコだったので
いるよ!と聞いても、会えなかった子も沢山。


まずは杏ちゃん♬
いつも偶然会えるね!



かりんのお兄ちゃん、ぎんのすけくんにも会えました✨
声かけて貰わなかったら、気づかずに終わる所でした💦
良かった(^^♪



かりんとぎんのすけくん、そっくりです!



そして、お里仲間の永吉くんにも✨
お里のみんなで撮りました(*^^*)
ゆずも一応、お里仲間で♬





ゆずのお姉ちゃん、小春ちゃんとも°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°



みんな来てたんだね!
おきゅきゅちゃんにも会えたよ♬
みゅうと会わせたかったなぁ。。。



小春ちゃんとゆず♡



他にもお友達が居たんだけど
写真撮らずに終わってしまいました。
残念・・・。


フェスはやっぱり、みんな集まるんだなぁと実感✨

×

非ログインユーザーとして返信する