Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

イタグレフェスタ2022 Halloween① 2022/10/16

行ってきました!『イタグレフェスタ2022 Halloween』へ。
初めてのフェス。


今年も本当は、軽井沢の試合と被っていたのですが
まだかりんを連れて試合に行くのはやめよう!という事で断念。
茨城県にある『こもれび森のイバライド』で開催という事なので
パリプラ家に声をかけ、一緒に行く事に(*^^*)


ただ、雨でも決行という事ですが
雨の中行くのはちょっとなぁ。。。という事で
前日まで前売りチケットを買わずに、ギリギリ購入。
お天気怪しかったからね(^^;


この日、5時半に家を出て
ゆずかりんは車の中でもねむねむ・・・。
重なって寝てるのが、めっちゃ可愛かったです!









ゆずかりんをケージに入れ、私たちは松屋で朝食。





私たちが朝食をいただいている間に
パリプラ家はもう到着!
急いで食べて、会場へ向かいました(^^;


入場まで並び、順番に中へ。
入ってからも、フェス会場まで結構歩きました。
そしてパリプラ家が場所取りをしてくれ、合流。
本当にありがとう(*^^*)


ゆず、同い年のパリちゃんにご挨拶。
久しぶり!



パリプラ家との楽しい時間が始まりました(*^^*)



めちゃめちゃ暑い日だったね。

×

非ログインユーザーとして返信する