Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ゆず一人っ子旅~かりんのお迎え~⑤ 2022/06/25~26

6月25日(土) ~土湯温泉 ニュー扇屋~


今回、初めての場所に来てみました!
土湯温泉・・・。







嬉しい温泉街✨
とりあえず、お宿でチェックインしてきます。

 


広いお部屋だね。



もう1部屋、ついてました。
こちらのお部屋は使わなかったけど。





お風呂は色々あるようです。
とりあえず大浴場へ。
時間で男女、入れ替え。





私たちが予約したプランには、貸切風呂を無料で使わせていただけます。
森の湯か扇の湯。
森の湯を21時に予約させていただきました。


大浴場へ行き、気持ち良い温泉で浸かったあと
まだ明るいのでお散歩へ。


土湯温泉には、こけしがあちこち置いてあります。
調べてみると、三大こけし発祥の地であるようです。
土湯温泉以外には、鳴子温泉と遠刈田温泉。



ゆずを連れてお散歩♬
まずは今回のお宿の前で(*^^*)



川があったので行ってみます。



相変わらず緊張するゆったん。
やっぱりダメだぁ・・・。



お水は苦手だね(-_-;)





ホテルの裏を歩いていると、ダンナ様の大好きなワイマラナー発見!!





ゆったんもご挨拶。



しっかりお散歩して、お腹空かせないとだね(^^;

×

非ログインユーザーとして返信する