Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

応援団1ワン、軽井沢へ⑨ 2022/06/04~05

6月5日(日) ~旧軽そしてDinner~


夕食の場所が旧軽にあるので、少しお散歩。
まだ時間あるからね。



いつもうちは、裏の道にある駐車場に停めてます。
1日料金で安いから(*^^*)



日曜の夕方となると、びっくりするぐらい人が少ない!
もうみんな、帰る感じよね(^^;



3月に来た時の旧軽は、こんな感じで空いてたけどね。
オフシーズン(^_^;)





ほら、閑散としています。
写真も撮りやすい(*^^*)



必ず撮る場所。
クマさん、奥に下がったなぁ・・・。



ミッフィーパンあるかなぁ・・・と覗いてみたけど
やはり売り切れでした。



そして、今回のディナー場所は『つるとんたん』。
いつの間にか軽井沢にもできてました(*^^*)
17時半に予約。



ワンコ🆗の場所が店内にもあるので、そちらを予約。
だけど、日曜の夕食なので空いてました。
さすがに昼間は予約しないと厳しいらしいです。



店内は暖かくていいね!



昼間ならテラス席でもいいけど、この時間は寒い。
今はタッチパネルで注文取る所、増えましたね!



ゆずにも・・・とメニューを見ると、ほとんど品切れ。
ミネストローネしか残ってませんでした。



お腹空いたもんね・・・。



これじゃ淋しいから、持っていたソーセージをプラスして。



美味しそうに食べて満足そうなゆったん♡
また車に戻ったら、ご飯食べようね♬



ダンナ様➡肉のおうどん2玉
私➡明太あんかけ玉子とじうどん1.5玉



うどんは3玉まで値段変わらずです。
2玉食べれたな(^^;
美味しかった♬


ゆずはその間、まったりタイム。



私たちの今年のペンションフェスタもこれで終わりました。


つるとんたん、またワンコ🆗の場所を増やすって確か言ってました(*^^*)
さすが軽井沢!
有難いですね♬


来年はかりんも一緒に、軽井沢へ連れて行きたいと思います。
私たちの体も万全に、頑張ります!

×

非ログインユーザーとして返信する